歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run~ぎふ清流に向けて

2014-05-02 20:51:24 | 今日のwalk&run
先週の木曜日に

9km を 1:02:13で走りました。

6:55 分/km のペースです。

昨日は

7.7km を 0:50:26で走りました。

6:33 分/km のペースです。

なかなかタイミングが合わず、1週間に1回のペースになってしまいました。

2日とも早朝ランです。

ウィメンズが終わってすぐは5月18日のぎふ清流でハーフの自己ベストを出したいと思っていたけれど今の時点では2時間10分~20分くらいが目標。

抽選に当たるかどうか分からないけれど大阪マラソンのエントリーもしたので秋に向けて少しずつ走力アップしていきたいです。

走力は練習量に比例するので今の私はあまり速くは走れませんが、体調は良くて、気持ちよく走れています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿