歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今日のwalk&run

2013-06-03 18:12:05 | 今日のwalk&run
今日は午後の4時くらいから

ランニング 28分

本当は三好池を2周走ろうと思ったけれど1周にしました。

昨年はこの時期、ほとんどオフ状態だった記憶があるのですが今年は走りたいなあという気持ちになっています。

昨年は3月にフルマラソンに初挑戦し、5時間台で完走。

この時期は「また来年がんばろう」と思ってゆっくりしていました。

でも2012年秋~冬は昨年より走ることが生活の中で定着し、フルマラソン4時間台で走ることができ、今はほんの少し欲がでてきています。

ほんの少しだけど・・。

走ることが生活の一部なってきて、体調も良くなってきて、この調子で40代を乗り切りたいなあと思っています。

色々と家庭のこと、地域や娘の学校のこと、ちょっとだけ仕事、他の趣味・・。

たくさんやることはあるけれど、走ることが自分の生活の軸になっている状態が私にとっては一番自然です。

なのでのんびりでも通年走り続けたいです。

今日、1周にしたのは暑かったからあんまり無理をしないようにしようと思ったからです。

続けることを大切にしたいと思ったから・・。

最近、早起きできない私は真夏はどうやって走る時間を確保するかが課題だけど何とか工夫して少しずつでも走り続けていきたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿