歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

週末は・・

2013-06-03 17:59:58 | 日記
週末は子ども会のドッジボール大会の準備と本番&フットサルの練習ほぼで終わりました。

日曜日に走ろうと思っていたけれど走れず。

ドッジボール大会は地域のふれあいフェスティバルの中の催しの1つでした。

この間、三好池で知り合ったKさんと再会でき、フランクフルトを売ってもらいました。

普通の近所のおじさんたちの中に混じったランナーのKさんは一段と若々しく見えて、元気にフランクフルトを売っていました。

私は子どもたちの元気に圧倒されていました。

午後はフットサルの練習で、女の子チームVSお母さんチームで試合をすることになってしまいました。

私は小学生の時に授業でラインサッカーをして以来サッカーボールをけったこともありませんでした。

小学生の時は男の子と混合のチームだったから怖くて逃げていたような記憶が・・。

初めて女子だけでサッカーをし、女の子に「サッカーが何か分かっていない人たちとやってもやりがいがない」なんて言われながら、「私はこの中で一番運動をよくしているお母さんなんだ」という自負もあり、張り切ってボールを追いかけました。

そして子ども会会長からの見事なパスを受け、副会長の私はなんとシュートを決めてしまいました。

私、うまれて初めてのゴールでした。

これくらい大したことないと思って走っていたけれどいつもとは違う筋肉を使って、今日はやや筋肉痛でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿