歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

暑かったがんばった週末

2017-07-09 19:24:14 | 今日のwalk&run
金曜日は前回のブログ記事に12kmの予定と書いてしまいましたが、8kmでした。

7月7日(金)(12月3日NAHAマラソン バランストレーニング期 21日目)

予定 快適ペース 8km 5:53~5:20km/km 

実際 快適ペース 8km 43分22秒 5:25/km

昨日はフルマラソン講座の日でした。

講座の練習メニューはインターバル走なので、それとは別にプログラムの練習をしようと、早めに行きました。

7月8日(土)(12月3日NAHAマラソン バランストレーニング期 22日目)

予定 ジョグ 5km 6:26km 

実際 ジョグ 5km 30分26秒 6:05/km

その後に500m×14本のインターバルトレーニング。

暑かったけれど、キロ5分半のペースで、14本走り切りました。

途中で「この練習はこなすことが大事ではない」と言われたのに、メニューをこなすことに必死になっていました。

そして今日は朝の6時に起きて娘と一緒に三好池へ。

7月9日(日)(12月3日NAHAマラソン バランストレーニング期 23日目)

予定 快適ペース 12km 5:52~5:19km/km 

実際 快適ペース 12km 1時間8分32秒 5:43/km

中学生の娘も12km一緒に走り切りました。

すごい汗をかきました。

明日は休養日でママ友ランチ。

火曜日からの1週間も頑張ります!

PVアクセスランキング にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿