歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

NAHAマラソン出られるか?そしてランは伸ばし伸ばしの日々

2017-07-07 15:53:30 | 今日のwalk&run
NAHAマラソン行きのツアー一応押さえてあるのですが、昨日の朝10時にANAのツアー発売日だったのでHPを見てみました。

昨日はその前に仕事があり、その後に予定があって、慌ただしい中でのチェックです。

そうしたら、ツアーを申し込んだ人にマラソン出走権が先着順でもらえると書いてあったので、急いで申し込んでみることにしました。

その後に確認もできず、バタバタと家を出ました。

出走権の申し込みはお昼の12時スタートだったので、ちょっと時間を作ってまた慌てて申し込みです。

家に帰ってから何だか嫌な予感がして、申し込んだツアーの詳細を見てみました。

那覇市内のホテルを予約したつもりが、何かの間違いですごく遠くのホテルに予約をしてしまっていました。

とても当日に会場まで行くのは無理という場所です。

電話でホテルの変更をできないか確認をしたら、ツアーをキャンセルして申し込みなおすしかないということでした。

ツアーを一度キャンセルすると、飛行機をとれるかどうかも分からないし、マラソン出走権も一度キャンセルになってしまいます。

そこでもともと押さえてあった別会社のツアーの入金期日が過ぎてしまっていることに気付きました。

今度はそちらの会社に電話をし、まだキャンセルになっていないかを確認しました。

まだ大丈夫ということです。

そこでANAのツアーをキャンセルし、那覇市内のホテルでツアーを組めないか探し始めました。

そうすると別会社のツアーよりもかなり高くなってしまいます。

そうまでして出走権をゲットするか?と悩み、やっぱり以前から申し込んであったツアーにすることにしました。

昨日の実りは以前から申し込みをしてあったツアーの入金していないことに気付き、期日を伸ばしてもらえたことだけでした。

結局、出走権は抽選の結果待ちになりました。

ランの記録もします。

水曜日は

7月5日(水)(12月3日NAHAマラソン バランストレーニング期 20日目)

予定 ジョグ 5km 6:26km 

実際 ジョグ 7.5km 45分 6:00/km

ランニング講座のコーチが転勤で引っ越し、講座がしばらく休講になってしまったので、受講生で集まって自主練です。

室内のランニングコースなので、GPSで測れず、大体です。

昨日は12km快適ペースの予定でしたが、暑さで走れず今日に延期にしました。

今日の夜に走るつもりだけど、走れるかな?

毎日暑いですね。

明日は名古屋でフルマラソン講座に参加です。

PVアクセスランキング にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿