歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

今年の振り返りと大晦日家族でラン

2017-12-31 22:37:12 | 今日のwalk&run
今年も残すとこ、あと1時間半となりました。

12月の走行距離は168.3kmです。

体重はNAHAマラソンの後に増えましたが、ちょっと落ち着いてきました。

名古屋までにもう少し落としたいです。

今年は昨年に引き続き、まあまあ真面目にMy ASICSのプログラムに沿って走ることができました。

極度の貧血が発覚し、治療し体質が改善しました。

3年ぶりにフル、ハーフ、10kmすべてで自己ベストを更新することができました。

家族や色々な友達と走ることや旅行を楽しめました。

だんなと一緒にハーフを走ることができました。

ランニング講座に通い始めて3年が経ち、回数限定のフルマラソン講座や単発の練習会にも行き、刺激をいただけました。

ジムには夜にも行くようになり、日々体を動かしています。

今のところ家族みんな健康で、元気に過ごしています。

来年も色々がんばり、楽しみたいです。


今日は車で30分のところにある私の実家に行きました。

本当は娘と私で実家まで走っていく予定だったのですが、雨で断念です。

午後から晴れる予報だったので、家族3人ともランニングウェアを持っていきました。

そして午後からみんなで走りました。

最初はキロ6分くらいだったのですが、だんだんペースが上がります。

私は土地勘があるので、気まぐれでどんどん色々な道を行き、家族がついてきます。

途中のお寺でお参りをして少し休憩をし、再びスタート!

トータルで7.6km走りました。

12月31日(日)(4月15日長野マラソン スピード養成期 8日目)

予定 快適ペース 18km 6:09~5:36/km

実際 快適ペース 7.6km 42分34秒 5:35/km

これで今年のランは終了です。

来年の大会などの予定は

1月3日 矢作川マラソン ハーフ

2月4日 知立マラソン 10km

2月11日 30km走

3月11日 名古屋ウィメンズマラソン フル

4月15日 長野マラソン フル

5月13日 岐阜~根尾淡墨桜マラソン 33km(測定なしのファンラン)

ベストを尽くします!

PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿