ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

1回 函館 6日 9R 3歳上500万下

2012年06月23日 | マージービート
マージービートの500万下出走
前走、府中で降級馬には先着をされましたが、4着と喰い込んだのでそこは期待が膨らみます。
また、これまでの傾向から叩かれた方がより走ってくる印象があるのでそこも期待

さて、ライバル馬となりそうな馬は
⑧クリノメダリストと③ガムフィーこの2頭でしょう。
前走2着、3着という組み合わせですが、同レースで⑨アテンボーイが出走していて5着に敗れています。
この馬が3走前はマージーと走り0.1秒差で先着。
そして、前走は前述の2頭に0.8秒離されていますから、少しレベルが上ですかね。
2頭の比較では、休み明けだった③ガムフィーの方を上位と見ます。

転厩後、マージーはしっかりと調整をされいい状態でレースに向かえています。
そして、それもあってこの500万下でもしっかりとした結果を残せるようになってきました。
堅実に走り、丈夫な馬マージービート
まだまだ、彼はやれるはずです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿