ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

競走馬 近況

2016年10月08日 | シルク
パーシーズベスト・・・

クラス:1000万

成績:2-2-0-3 7戦2勝※地方成績も含む

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 5日に坂路で追い切り

次走予定:京都10月16日 秋華賞(GⅠ)・芝2000m[ルメール]か10月15日 堀川特別(牝)・芝1800m[ヴェロン]

石坂正調教師「5日に坂路で追い切りました。この中間もすこぶる順調で、飼い葉もしっかりと食べてひと叩きした効果がかなり出ていますね。登録の段階では5分の3と上手くいけば入りそうですし、ルメール騎手から乗りたいとオファーがありました。当初はどちらも同じジョッキーでと考えていましたが、当然実績のあるトップジョッキーですから出走できるのであればお願いしたいと思っています」


サーブルノワール・・・

クラス:未勝利

成績:0-0-0-1 1戦0勝※地方成績も含む

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:坂路コースで6日に時計

次走予定:今週土曜の東京・芝2,000m〔内田博幸〕

小島太調教師「6日に坂路コースで追い切りましたが、動きは本当に良いんですよ。走れるはずなのですが、初戦は遊び遊びで、全然競馬になっていませんでした。気持ちの問題だと思いますが、2戦目で進歩を期待したいですね。距離は長い方がいいと思いますし、跳びが大きいので伸び伸び走れる広いコースに変わるのはプラスだと思います」


ビートフォーセール・・・

クラス:未勝利

成績:0-1-0-1 2戦0勝※地方成績も含む

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでハッキング、週2回坂路でハロン15秒

次走予定:11月京都開催

厩舎長「この中間も坂路で週に2回15秒まで脚を伸ばしていますが、気合い乗りもよく、引っ張り切れないぐらいの手応えで上がっています。池江調教師は今月中に戻して次の京都開催あたりで復帰させたいと仰っていましたので、このまま帰厩に向けてピッチを上げていきたいと思います。馬体重は505kgです」



パーシーはなんとか一生に一度の秋華賞に出走できればいいですね。
ルメールを確保したからといっても今回は出走するだけになると思います。
ただ、同世代のトップレベルの走りを肌で体感して欲しい。
それによって飛躍的に伸びる可能性がありますからね。


ノワールはちょっと期待値が高すぎますたね。
元々長距離で期待をして出資をした馬だし、1勝をしてれて末永く走ってくれることを期待していた馬でした。
今日レースがありますが、格好をつけては欲しいです。


ビートは馬体重も増えていい感じです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 競走馬 近況 | トップ | シルク 出資申し込み馬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

シルク」カテゴリの最新記事