ギャロップ3ハロン

一口馬主【キャロットクラブ】、馬券予想などをつづっていきたいと思います!

シルク 出資申し込み馬

2016年10月08日 | 出資馬検討
もう募集の終わったシルクの募集申し込み。
今年はキャロに力を入れていたこともあったし、なにより高すぎる
何を勘違いしているのか募集価格が高すぎる。

シルクは大人気の馬1頭にしか申し込みをしませんでした。

パーシステントリーの15が一億?
兄弟も結果がでてないし、一つ上のキャロ募集馬が8,000万なのに?

ペンカナプリンセスの15が1億2千万円?
兄弟で重賞勝ち馬がいないのに?
嘘だろ。
キャロのヒルダズパッションの15と同価格帯でその価値があると思っているのかな?
100人いたら100人ヒルダを選ぶと思うんだけど。

全体的に高すぎていてシルクは結果もでていないのに?
ちょっとびっくりです。

で、確かに高いけど一番魅力のある
ピラミマの15に申し込みをしました。
クズのでない血統だし、その中でディープというのは非常に魅力です。
クラシックを狙うにはディープ産駒じゃなきゃ厳しいと思うし、
関東の高額牝馬はもう懲りたし、厩舎を比較するとこっちに落ち着きました。
一番人気で倍率は凄いことになっているし、運試しですね。

ミエスクの一族のラッドルチェンドの15は魅力的ですが、もうこれも満口ですね。
シルクはここで外れてもしょうがないかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿