湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

給湯器が新しくなりました。

2022-03-02 | 電気、車など

写真は、我が家のお風呂です。

このお風呂の給湯器が不調でした。

不調になってから二ヶ月。

そこで、お風呂も一日置きにしていました。

コロナで電子部品が不足して、給湯器がの在庫が有りません。

工事依頼から四ヶ月待ちと言われています。

我が家では幸い、二ヶ月待ちで交換出来ました。

写真は、古い浴室のリモコンです。

こちらが、新しいリモコンです。

スタイリッシュになりました。

蓋を開けると、盛り沢山です。

まだ、全部マスターしていません。

こちらは、キッチンです。

外の給湯器は、こちらです。

新しい給湯器は、外壁がステンレスになりました。

これだと、錆びません。

工事も、丁寧にできています。

メーカーは、リンナイです。

型番は、RUF-E2405 AG。

能力は、24号で大型です。

機能もガスを節約するエコジョーズタイプ。

また、お風呂使用後給湯パイプを自動で洗浄する機能が付いたフルオートタイプです。

これで、二ヶ月間我慢したお湯使いから解放されました。

蛇口から出るお湯の量も、勢いが強くなりました。

蛇口のレバーを全開にすると、強すぎます。

半分ぐらいで、十分になりました。

やはり16年振りの新しい給湯器は、進化しているのですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根が大分大きくなりました... | トップ | トマトが揃って芽を出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事