湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

人参が順調に芽を出しています。

2016-07-18 | ニンジン、ゴボウ

写真は、人参の畝です。

種蒔きは、7月1日。

種まきは暑い時でした。

その後で、暑さ避けの為に写真の日除けを掛けました。

中を覗くと…

良い感じです。

一箇所に4粒ずつ蒔きました。

全部で、160粒程です。

反対側からの眺めです。

その160粒。

ほぼ全て芽を出した見たいです。

 もう少ししたら、条間にぼかし肥を入れます。

(注)風邪が治りました。ブログのお休みに対し、皆様から暖かな言葉を頂き有難うございました。

歳です。これからも健康に注意し野菜作りをしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログは、お休みします。 | トップ | iMacにWindows10を入れました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニンジン、ゴボウ」カテゴリの最新記事