湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

Windows10 Anniversary Updateを行いました。

2016-08-18 | 電気、車など

 

8月2日にWindows10の大幅なupdateがありました。

案内は、こちらです。

早速、インストールしてみました。

写真は、完了画面です。

イエローマーカーで囲んだ部分。

バージョンは14393ビルド。

このビルドが、最新版です。

なお、今回のアップデイトは累積アップデイト。

所謂、このアニバーサリーアップデイトをすると、今までのイロイロな不具合等が今回のインストールで全て解消され、使い勝手が改善されると言うものです。

また、セキュリティー面の強化もされます。

勿論、新しいソフトも更新されています。

最近Windows10に変えた人。

Updateをマメにしてない人。

このアニバーサリーUpdateが、お薦めです。

早速、スタート画面をクリックすると。

何やら新しいアプリが登場しているみたい?

写真のように、スタート画面が大分変わりました。

試しに、3D Builderをクリックしてみます。

出てきました。

3Dの立体感ある画面です。

早速、先日の写真を入れてみます。

3Dをさらに進めるとこんな感じになります。

RYOBIの高圧洗浄機が立体感ある画像になりました。

面白い!!!

私のパソコンは、iMacですが、先日 parallels desktopを使ってWindows10を使えるようにしました。

その時の様子は、こちら。

この記事もWindowsのフォト、ペイントを使って作りました。

長年使っていたWindows。

やはり使い易いです。

そのWindowsをAppleの21.5インチの4KRetinaディスプレイで使えるのが本当にワクワクです。

兎に角、画面が綺麗すぎなのです。

話が逸れました。

この3D のやり方は全く解りませんが、暑すぎなので遊ぶには良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風対策。トマトの剪定をし... | トップ | 根切り虫を退治しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事