小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

8月21日(土)のつぶやき

2010-08-22 00:21:14 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
06:59 from Osfoora for iPhone
#tnk 今日もいとしの曇り空。灼熱の時代は終わったのか、こうなるとじりじりした朝がなつかしくなったり…は、しないな。元気がないじゃはいか水銀、の窓辺温27度。おはようございます。北埼玉深谷北


07:04 from HootSuite
まずい、昨夜も夜食食ったら寝ちまった。10:30からの『Railways』をみようと思うので、何とかそれまでに朝までの分終わらせなきゃ。バラカン土曜の朝をききながら、と思ったてNHKつけたら、ニュースで熱中症の話。7時ちょうどからじゃなかったか。
09:25 from HootSuite
よし、朝の一仕事、iPhone関連完了しました。昨日順延したシャワー後、出発だ。
10:11 from Osfoora for iPhone
なあティーよ、あと十日で九月だ。


by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(金)のつぶやき | トップ | 8月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事