小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

8月22日(日)のつぶやき

2010-08-23 00:21:59 | 毎日のTwits(since Dec.2009)
01:24 from Osfoora for iPhone
「日本語」ならブランキーが圧倒 RT @pudi_pudi: そんなわけで、ブランキーかミッシェル。日本語の音楽を聴こうか。
01:29 from ついっぷる
では、なんとなくソウル・フラワー・ユニオンにします。 RT @pudi_pudi: よし、ブランキーにします RT @quarante_ans: 「日本語」では、ブランキーご圧倒 RT @pudi_pudi: そんなわけで、ブランキーかミッシェル。日本語の音楽を聴こうか。
01:44 from ついっぷる
おお、と思ってみてますが、ノキアの後は止まったまま。これでいいのか。ついでにみたスローなYou Do Something to Meよかった RT @cazming: 今日がVフェスだったのね。P・ウェラーさん待ち。http://bit.ly/aJ3GeN #vfestival
02:08 from Osfoora for iPhone
光ったストラップがかっこいい。チェンジマンんRT @cazming: んだなー。進みすぎて追いつけん RT @JTK_tw: しかし、凄い世の中になったもんだなや。 RT @cazming: んだよー。その前に彼のMCがあったじょ。久々に見た RT  #vfestival
02:16 from Osfoora for iPhone
ひとまず、今はポールウェラー hash://#vfestival
RT @tique_tique: @quarante_ans ブランキーもソウルフラワーユニオン!高校生のときライブいった!
02:19 from Osfoora for iPhone
シャウトトゥザトップ、よくぞ
イントロのギターつぶした RT @JTK_tw: ありがとう! RT @yoshiKinks66: 響きました RT @JTK_tw: 今は、タンバリン持ってる。タンバ、タンバ、丹波哲郎。 RT @quarante_ans: 光ったストラップがかっ
02:19 from Osfoora for iPhone
年季のシャウトトゥザトップ RT @cazming: オバさん感激~♪ RT @JTK_tw: ウェラー、スタカンの歌、歌ってるよ~ http://bit.ly/aJ3GeN
02:27 from ついっぷる
You do something to me。リンクにあったのより速い
02:44 from ついっぷる
you do something... の途中、止まったので更新したりしてたら戻らず無念だ
02:45 from ついっぷる (Re: @tique_tique
@tique_tique おやすみなさいませ。すみません、こっちも明日のバレー大会のために風呂に入るのでまた明日
07:25 from Osfoora for iPhone
#tnk どうやらもう、朝は涼しくなったらしい。よかったよかった。窓辺温28度。さて、バレー大会だ。おはようございます。北埼玉深谷北


23:56 from Osfoora for iPhone
深谷シネマに出かける時、ハル・ハートリーの映画音楽集が届いていたので映画館で開けることにした。若手S君にソニックユースのシーンの話をし、受付前でCDを持ってもらった


by quarante_ans on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月21日(土)のつぶやき | トップ | 8月23日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

毎日のTwits(since Dec.2009)」カテゴリの最新記事