quackpie Archives

かくぱいあ~かいぶ

時にあかるくて、時にくらい伊豆半島400kmツーリング

2011年05月22日 | バイク

 伊豆半島に行ってきました。

 

最近、大きすぎず、小さすぎず、なかなか丁度良いくらいの悩みが多くて。

モヤモヤしてグダグダするくらいなら、暖かい海へ行ってホカホカするほうがいいかなっと思いまして。

 

 

伊豆半島西側の、クールで素直でストレートでクネクネしている峠を一生懸命走っていると、

日常の楽しいことや嬉しいこと、ツライコトやミナイフリしたいことがフラッシュのように駆け巡ります。

 

 

 

 

 

 

晴れがましい景色だなーって思っていたら、

 

 

 

帰り道は濃霧で100m先も見えない中の走行。

 

コンディションが良いときもあれば、悪いときもありますからねぇ~。

 

 

 さて、フロントタイヤがほぼスリップサイン出てしまいました。

リヤはまだ4部くらい残ってるけれど・・・どうせならまとめて換えてしまうかな?

どうせならブレーキパッドも換えて、フルードも換えて・・・なんてやってたら、一気に何万円の出費ですね・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿