quackpie Archives

かくぱいあ~かいぶ

純粋な俺を騙した塚地の罪は重い

2005年10月18日 | Archive
 塚地さんへ。
俺はあなたのCDをサンボマスターのニューシングルだと勘違いして
ゲオでレンタルして来てしまいました。

このパッケージは無いと思います。
普段あまりテレビを見ない俺はブサンボマスターの存在を知りませんでした。




あなたのCDをパソコンに入れて、
パソコンがインターネットからCD情報を取得すると、
「アーティスト:サンボマスター」と表示されるはずが、
「アーティスト:塚地武雅」と表示されました。

純粋な私はひどく傷つきました。

ゲオもゲオです。
「この商品は遺伝子組み換えコーンを使用していません」ばりに
「この商品はサンボマスターではありません」と表示するべきです。


今宵は枕を涙で濡らすことにします。
それではごきげんよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2005-10-19 01:23:55
しかし、俺はこの歌が最強に好きなわけでっす~
返信する
おもしろいですね (明彦)
2005-10-19 09:52:11
私も似た経験がありますよ。



TSUTAYAでビデオを借りるべく、ケースから中身を取り出しレジへと向かったところ、何者かの陰謀により中身がAVに変えられていました。

当時まだ齢17の私にレジの女性は冷酷に「こちらの作品は18歳未満のお客様は貸し出しいただけません」と言い放ち(日曜日で辺りには多数の客がいました)、まだ未完成の私の心に深い傷を残したのです。

これはトラウマとして未だに私を苦しめていますが、先日ゼミでトラウマを無くす術を知ったので実践してみたいと思いますよ。



例え間違えですが、なにか?
返信する
Unknown (かくぱい)
2005-10-19 10:25:15
「のりちゃんの好きな音楽」で連想するのは

やっぱりアレやね!アレしかないね!

毎朝欠かさず聴いてたしね。笑





明彦さんは非常に稀なケースに遭遇したようです。

人は苦境を乗り越えて強くなるので、

今のあなたがあるのはその経験のおかげかも

しれませんよ。面白いですね。

返信する
Unknown (Unknown)
2022-07-21 23:26:05
Netflixで放送されている、「トークサバイバー」という番組で、
主題歌がサンボマスターの「花束」、
出演者の一人にドランクドラゴン塚地という恩讐を超えたコラボが、2022年実現しています。
https://www.youtube.com/watch?v=aDLQEwC26-4&t=65s
本当に凄い事が起こっていますが、はねるを蒸し返したいわけではないので、ここだけの話で書きました。
返信する

コメントを投稿