quackpie Archives

かくぱいあ~かいぶ

秋の伊豆半島ツーリング

2011年10月18日 | バイク

 会社のひとと、伊豆半島へツーリングに行ってきました。

 

朝10時に東名海老名PAで待ち合わせして、

沼津港で昼食を摂り、半島西側の沿岸を走ったあと、

伊豆スカイライン、箱根を通り、小田原から西湘バイパスを通って20時に都内に戻るルートでした。

 

 

 

沼津の丸天というお店で食べた「まぐろテールシチュー」、ライス付きで1,500円くらい。

プロレスラーのこぶしほどありそうなテールが2つも入っています。でかすぎます。

 

 

柔らかくて美味しいんだけど、量のせいで最後は苦痛になってしまいました…これはインパクト重視なのかも。

 

 

会社のひとに走行中(左コーナー)の写真を撮ってもらいました。

 

 

フォーム云々よりも、

「…なんか俺、太ったよなぁ…」というのが第一印章です。

 

腹回りが…。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (トーダ)
2011-10-22 22:54:43
確かに少し腰回りが大きくなった気がします。

食欲の秋のせいでしょうか?

久しぶりで失礼なコメント、失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (かくぱい)
2011-10-24 08:20:57
お久しぶりです。
そうなんです…スイミングを始めて
少しスリムになれそうだったんですが
サボるとすぐこんな感じです…。
返信する

コメントを投稿