quackpie Archives

かくぱいあ~かいぶ

房総半島に広がる黄色い海

2012年04月02日 | Archive

 こんにちは。

最近ブログの更新間隔がだいぶ空いてきました。

これまでわざわざブログに書いていたような大したことない内容はTwitterに移ったのと、

リアル生活の皆さんとのコミュニケーションはFacebookeに移ったというのもあります。

 

年末から年度末にかけて仕事が忙しかったというのもあるのですが、

これまでと加えて明らかに異なるのは結婚の準備があったからというのもあります。

 

おかげさまで、学生時代から8年間付き合っている彼女と5月に入籍することになりました。

ブログはペースは落ちますがこれからも続けてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

 さて、今回は4月1日に行った千葉県富津市の菜の花畑の写真をお届けします。

局所的にすごくたくさんの菜の花が咲いていて、とっても綺麗でした。

ホンダのライダースボイスにも投稿していますが、どうでしょう。

入賞できた試しがないので、狭き門なのはわかっているのですが…。

 

 

 

 

 

 

のんびりした一日になりましたが、今年の春はとても忙しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかむ)
2012-04-09 00:02:34
おめでとう!!ついにやね
私も産休入ったらやっとFacebook始める予定なのでそちらでも宜しく
かくぱいんとこも遠距離やし準備大変やろうけど体に気をつけて~☆
Unknown (かくぱい)
2012-04-15 22:26:08
どもども、ありがとうございます。
FBでお待ちしてます。あんまり触ってないけど。

また名古屋であいましょう。
何となく使い勝手が解ってきました (シン)
2012-09-12 09:23:31
おはようございます。
遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます(*^^*)♪

コメントを投稿