quackpie Archives

かくぱいあ~かいぶ

記念撮影

2006年03月26日 | バイク
 暮れなずむ街の~光と影のなか~
去り行くあなたへ~贈ることば~。

ということでちょうど一年お世話になったベンリィちゃんの退役の日です。
最後ということで、河川敷で記念写真を撮ってきました。
撮影者は無理やり連れてこられた彼女です。





なんかこうやって見るとすごく小さいです。





この地面と平行する銀色のマフラーが大好きでした。
密かにピカールで磨いて興奮したりするのが休日の楽しみでした。






先ほど、ナンバープレートを外しました。もう公道は走れません。
明日役所に行って、ベンリィちゃんの廃車手続と
ボスベンリィの登録手続をやってきます。

自賠責保険の関係で高槻のバイク屋へも行かなければなりません。
もうベンリィちゃんには乗っていけないので自転車で行こうと思います。
面接に、卒検に、納車にと、今週は楽しい一週間になりそうです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーふ)
2006-03-27 11:19:43
愛車ってのは、自転車にしろバイクにしろ、手放すのはさみしいもんだよなぁ…。
返信する
Unknown (かくぱい)
2006-03-27 13:15:46
>ちーふ



んだんだ。すごい寂しいよ。

自転車も高校の時乗りまくってたから

愛着湧いてたなぁ。



今日役所にナンバー返してきた。

新しいナンバー、ピンク色でステキ。

返信する
Unknown (うま)
2006-03-27 23:00:08
ベンリィちゃん愛してるね☆

とてもキレイな愛ですよぉぉ~



もう駐輪場でベンリィちゃんを見ることも

ないのかぁ~、うまも寂しいわぁ。
返信する
Unknown (かくぱい)
2006-03-28 02:49:45
うま~~

今度はボスベンリィ停めるから

その隣に停めてね。ちょっと目立つようになるから!
返信する

コメントを投稿