しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

奥さん事件です!

2021-08-30 | 日常
ある日の午後。ランチをいつもの店で食べたあと、食後の運動にチャリンコでいつもの人首川(ひとかべがわ)の天端(てんば。堤防の一番高い部分)を走っていました。


暑くなくなってきたので、温かいコーヒーを飲んで、なんかのんびり走っていたのですが、、、


ここで、思いも寄らない事件が発生しました。

なんと、、、



向こうからおばちゃんがチャリンコで走ってきたのですが、



道路の真ん中になにか不審物が!


おばちゃん「なんだ!なに落ぢでだ???」



「かっ、カボヂャが〜(^_^;)」

なんと!真っぷたつに切られたカボチャが路上に。あとの半分は、川沿いの土手に捨てられていました。

それにしても「なしてこんなどごさ、カボヂャの不法投棄などすんだべ???」

まあ、考えても始まらないので、そのままにしてチャリンコを走らせました。



そんな事件など関係なく稲はたわわに実っています。

どんどはれ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金のカレンダー(゚∀゚) | トップ | 赤武 ひやおろし 純米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔法がとけて (アナザン・スター)
2021-08-30 17:54:32
シンデレラは、魔法が解けて馬車で帰れなくなったのよ。

あ・もしかして・・・
自転車かっぱらって乗ってるのが?
魔法が解けると、あんなに変身するんです。
返信する
カボチャの・・・ (しこたま)
2021-08-31 09:19:12
馬車ではなくてチャリンコかもwww

それにしてもなんでこんなことに😀
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事