しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

自家製天然酵母のパン屋さん クロシェット

2020-07-05 | 奥州市・北上市のごはん

店主の鈴木さんは、自分で焼いたパンを産直で販売していたのですが、その時に見つけた全粒粉パンの持った時のどっしり感と食べた時のしっかりした食感が好きで、時々購入していました。

 

ちょうど1年ほど前に江刺バスセンターの近くに新規開店!様々な菓子パンとフワフワの食パン。お馴染みの全粒粉パン、田舎パン等が楽しめます。

菓子パンでお気に入りは豆パンと白パンにブドウジャムかな。

自家製天然酵母でフワフワの食感に軽い小麦の香り。安定して同じ味を出しているのがさすがプロですね。エコバック利用者にはエコポイントを開始したとのことで、そちらも好感が持てます。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカナシ低温殺菌牛乳 | トップ | おいしんぼ とんかつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥州市・北上市のごはん」カテゴリの最新記事