しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

きこり出動

2006-03-25 | エコライフ
薪の情報が入ったので、朝から軽トラックで出動です。でも、小径木ばかりで薪割りの楽しみは味わえそうにないです。
とはいえ、軽トラック2台分運んだので、今日の日当ぐらいにはなったかな。

さてさて、いよいよ配当をまたぎそうですが、どうなるのかワクワクしますね。この辺がアマチュア投資家らしいところです^^
4月に入ったらどっちに動いてもポジションを落とします。2ヶ月連続で目標未達。1月の貯金で食ってる状況です。第1四半期として見れば
ぎりぎり目標達成できそうですが、第2四半期は、もっとシビアーに行かないといかんなぁ。真面目に相場に取り組むには、
なんかモチベーションを高める工夫をしないと。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミックスフライ | トップ | 春のお造り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコライフ」カテゴリの最新記事