しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

ライオン食堂のメキシカンプレート 【奥州市水沢】

2020-11-24 | 奥州市・北上市のごはん
ピンクペッパーとゆずレモンドレッシングのサラダでスタート。
スパイシー&ちょこっとスッキリ系


プレートは、ピラフとトラルパン風スープ。野菜やお豆いろいろに海老と鶏唐揚げ!いつもながらの優しいお味。けっこうボリューミー。でも、うまうま食べちゃいます。


コーヒーは、独創的なカップでたっぷり。お味は、苦さ酸味も中庸でしっかり。ちょっとバニラっぽい香り。あまり飲んだことのないタイプのコーヒーなんで、聞いてみたところスタッフでブレンドしているそうな。どーりで(^^;


いつもながら安定しておいしい。素晴らしい!
予約した方がいいでしょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こればっこ ぺっこ 【方言】 | トップ | 開運 純米 愛山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奥州市・北上市のごはん」カテゴリの最新記事