墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

男の視線

2004-11-01 14:49:57 | ケツ
 実はここだけの話だが、彼女のケツは魅力的だ。

 前にもお話したように俺は女性のケツが好きだ。愛している、ケツとだったら結婚してもいいとすら考えている。
 それと細いウエストも好きだ。いや、ケツがケツとして魅力的である為には細いウエストが必要不可欠なのだ。ずんどうお断りなのだ。

 彼女のケツは大変に魅惑的だ。ウエストが細くきゅっと締まっていてケツの丸いラインをひきたてている。ケツ自体の形も、文句なくいい。
 だが彼女は全体的にやせている。もうちょっとケツの肉付きが良くてもいいかなとは思う。だが、あんまり太られてずんどうさんになられてはケツがひきたたなくなる。
 う~ん今の彼女はかなり微妙なラインだ。もう少し全体に肉がついてボリュームが出れば俺の中の歴代ケツランキング第一位になりそうなんだが、なんにしろ彼女のケツは俺にとり魅力的だ。

 はじめて彼女に会った時は、なんかへらへらしててさえない子だなと思った。でも、たいていの女の子はパン屋の製造服を着るとさえなく見える。
 だが、仕事中に彼女がなにか物をとるために腰をかがめケツのラインをあらわにしたその瞬間に俺の第一印象は変わった。
 なんて美しいケツの持ち主なんだ。なんと大胆かつ魅惑的そして男の本能を刺激する挑発的美尻だ。俺は彼女のケツに一目惚れした。
 それ以来、俺の彼女への印象は変わった。美尻ビューティである。

 彼女に「私のどこが好き?どこが可愛い?」と聞かれるが、現在は適当な事を言ってお茶をにごしている。間違っても「ケツが好き」などと正直に答えてはならない。正直は美徳だが沈黙は金だ。俺は美徳より金をとる。
 正直にケツが素敵。ケツが好きです。ケツに一目惚れしました。なんて告白しちゃならない。そんなのもう変態エロ親父以外の何者でもない。   
 
 そんなで俺はケツが大好きだ。そして彼女のケツは魅力的だ。だが、問題がある。そんなにも魅力的なケツに他の男が気づいていないはずはないのだ。彼女のケツは他の男からも見られている。
 なかには、あからさまに見ほれている奴までいる。いつ、彼女が欲情した男に背後から抱きつかれないかと心配でならない。彼女のケツは飢えた男どもには目の毒だ。
 事実、この間も知り合いの男が、通り過ぎる時に私のお尻を触ったと彼女は言ってた。

 彼女のケツは飢えた男どもに見られている。この事を彼女に伝えておいた方がいいのであろうか?伝えると俺のケツ好きがばれてしまう。それは困る。
 それに彼女自身、自分のケツが男からそんな視線で見られていると知ったらショックを受けるかもしれない。それはかわいそうだ。
 だが万が一の事を考えると心配だ。

 そんな俺の心配を他所に彼女は今日も健気に、働いている。

 でも気をつけてね。その白い製造服のズボンはケツのラインだけでなく、パンツの線やパンツの色まであらわにしちゃうのだから。特に赤いパンツはやばい。刺激的すぎる。
 とにかく腰をかがめる時や、上半身を曲げて作業する時は、男の視線に気をつけて。

 まぁ。ここに書いていても彼女には伝わらないし、彼女がここに来た時は、俺の破滅の時なんだけどね。が、破滅もまた楽しいかもしれない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
You may find it interesting to check the pages ... (credit debt consolidation)
2005-04-15 01:59:36
You may find it interesting to check the pages in the field of countrywide home mortgage countrywide home mortgage http://www.sml338.org/countrywide-home-mortgage.html credit card debt reduction credit card debt reduction http://www.sml338.org/credit-card-debt-reduction.html bad credit student loans bad credit student loans http://www.sml338.org/bad-credit-student-loans.html auto current interest loan rate auto current interest loan rate http://www.sml338.org/auto-current-interest-loan-rate.html delaware refinance home delaware refinance home http://www.sml338.org/delaware-refinance-home.html equity loan fact equity loan fact http://www.sml338.org/equity-loan-fact.html florida debt consolidation loan florida debt consolidation loan http://www.sml338.org/florida-debt-consolidation-loan.html interest only mortgage texas interest only mortgage texas http://www.sml338.org/interest-only-mortgage-texas.html loan calculators loan calculators http://www.sml338.org/loan-calculators.html mortgage mortgage http://www.sml338.org/mortgage.html ... Thanks!!!
返信する

コメントを投稿