墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

平成マシンガンズを読んで 216

2006-12-29 19:17:05 | 

「まぁ、ブスがいないとまで断言すると言いすぎだな。
 世間にはブスというカテゴリに分類されてしまう容姿の女は確かにいる。
 でも『本当のブス』と言うなら、それは明らかに『言葉』の誤用だ。ブスに嘘も本当もない。
 それに俺が思うに、ブスなんて単なる気のせいだ。
 お前らが馬鹿だから世間の価値観にだまされて他人をブスよばわりしているだけなんだよ。
 例えば俺が、本当のブスなんかいないと言う。
 すると、じゃぁお前は本当のブスとセックス出来るのか?
 キス出来んのか?
 チンチンたつのか?
 とか嬉しそうに反論する馬鹿がいるけど、そんな反論は馬鹿らしいだけだ。
 あんたらがブスと決めつけている女だって意思のある1人の人間で、意思のある女がこんな死神の俺とセックスしたがるワケもない。
 相手が俺とのセックスを望んでいる状況があってこそはじめて成り立つ反論など、反論として成り立たない。まず、俺とセックスしたがっているブスをここに呼んで来い。話はそれからだ。
 ブスが嫌がってんのにキスしたりセックスしたなら、ただの強姦だ。ブス相手にチンチンがたつとかたたないとかの問題じゃないんだよ。嬉しそうに下らない反論などする前に、そんな反論を思いついた自分を恥じよ。
 ブスは誰にでも股を開く公衆便所か?
 違う、お前らがブス呼ばわりする女性だってただの1人の人間だ!
 たかが彼女の容姿が世間の価値観にあってないだけの女性をブス呼ばわりする権利は誰にもない。
 そんな事を言う奴の精神の方がよほど不細工で、ブスとか言う奴の方が狂っている。
 ブスなんていない。気のせいだ!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿