日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

トラスパレンテのパン達

2016-03-07 23:21:40 | いただき物


中目黒のパン屋「トラスパレンテ」のパンを頂きました。

雨の中、朝早くから中目黒に出かけ渋谷経由で明大前まで。
お疲れ様でした。
でもうれしい差し入れでした。

左のパンはほうれん草とサーモンのピザ風。
右はパストラミをたっぷり挟んだパン。

フルーツロールケーキの前に美味しく頂きました。

こじんまりとしたパン屋さんだったそうですが、
朝早くからお客さんがいっぱいで賑わっていたそうです。

なによりいいことはお値段がとてもリーズナブルだったとか。

確かに昨今のパン屋さんはお値段がとてもいいですものね。

中目黒駅から近かったそうなので一度お出かけしてみたいです。

ご馳走さまでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツロールケーキ | トップ | 抹茶とぬれ甘納豆のパウンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事