日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

マンゴーバニラ

2013-08-09 22:51:51 | お菓子達いろいろ
昨日は本厚木へお菓子教室で出かけてきました。
午前と午後のクラスをこなして帰宅。
暑さのせいでしょうか?
それとも持ち込んだ荷物が重すぎたせいでしょうか?
疲れ切ってしまって久々のダウンでした。

「マンゴーバニラ」のマンゴーを調達するのも実は大変でした。
熟し具合で四苦八苦。

でもでも生徒さん達に喜んでいただけて苦労もむくわれました。

教室中は話も弾んで元気、元気と思っていたら
ガクッと疲れてしまいました。

今朝は珍しく食欲がなくて
コーヒーを1杯飲むのがやっと。
朝、食べれないなんて本当に珍しいことでした。

でも教室が始まったらいつもの調子が戻っていました。

明日は東京も39度になるかもとの天気予報です。
体温を超えるなんて・・・・
予報が外れますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴー、マンゴー | トップ | マンゴーバニラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事