日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

ラムチョコボール教室の最終回

2006-02-20 15:37:35 | お菓子達いろいろ
午後から雨の予報がはずれてしとしとの本降りになってしまった一日です。

チョコレート教室の最終回の今日はラストを飾って「ラムチョコボール」でした。今日の生徒さんほど丸めた大きさに個性がでたクラスはありませんでした。小さくかわいく仕上がった方と「えっ!」ていうほど大きさに丸めた方、ていねいにていねいにマイペース丸めている方など見ていて笑ってしまいました。みなさん嬉々として箱に詰めてお持ち帰りされました。

誰も外を歩いていなくて、雨音だけがポトポトひびいているし~んとした室内で
ボ~っと頬杖えついて窓のそとを眺めて過ごすのもいいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディナールシュニッテン... | トップ | ピエール ガニェール ア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事