日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「シュークリーム」

2023-02-26 21:17:31 | お菓子達いろいろ


「シュークリーム」教室は今日が最終日でした。
今日も生徒さん達は10個から11個シュー生地を絞り
オーブンでしっかり焼きました。

自慢のカスタードクリームを詰めて粉糖をふって完成。
生地作りのひたすら混ぜる作業を皆さん頑張って頂きました。

もうシュークリームが食べれなくなるのは寂しい。
作ればいいのですが、
毎日お教室に追いかけられていて
なかなか自分用に作るのは厳しい日々です。

この1週間はシュークリームを楽しみました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シュークリーム」 | トップ | テオブルマのグミチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事