日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

クリスマスクッキーの絵付け?

2005-12-09 17:13:53 | お菓子達いろいろ
出張明けの日は朝からもう大変です。
マドレーヌ・フィナンシェなどの焼き菓子を焼いて
チーズケーキや納品も作っているとあっという間に外は真っ暗です。

クリスマスクッキーの大きい人達だけでも絵付けをと
作業にとりかかったのはいいのですが
問い合わせの電話や書留郵便の受け取りやお客様で
何度も手が止まってしまって大慌て。
接着用に溶かしたチョコが固まって悪戦苦闘です。
今年のクッキーはちょっと地味目にしてみました。
小さなクッキーはまた明日。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュッシュドノエル/カルチャ... | トップ | 今日もビュッシュドノエル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい? (amiyaki)
2005-12-10 11:32:14
かわいいー!これって、大きいのですか?

子供とツリーに吊るそうと思って、クッキーを焼こうと思っているのですが、これもかわいい!!
返信する
かわいいでしょ! (priorithe)
2005-12-10 15:10:04
男の子も女の子も身長?は9cmです。

作ってるときは集中ですが、

出来上がると「かわいい!」って

思わず声をあげてしまいます。
返信する

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事