日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

「アップルマンゴーロール」

2022-07-24 23:58:10 | お菓子達いろいろ


「アップルマンゴーのロールケーキ」教室でした。

今日はまたまた美しい薔薇を生徒さんが持ってきて下さいました。
ガラス瓶に薔薇をいけたそのままを手に持って。

マンゴーロールの隣に並べて記念撮影です。
夏なのに頑張って薔薇は咲き続けているそうです。
育て方が違うのですね。
みんなで賞賛したのです。



ブルーベリーも育てていてティータイムに一粒ずつのせてもらって
マンゴーロールがちょっとグレードアップしました。

生徒さんの仕上げのアレンジは

素敵ですね。

薔薇もブルーベリーも今日は有難うございました。
植物を育てる方、尊敬しかありませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アップルマンゴーロール」 | トップ | 「グレープフルーツタルト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事