日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

新しいパン屋「ジュウニブンベーカリー」

2018-05-11 23:03:51 | 食べ歩る記


京王デパート新宿に新しいパン屋「ジュウニブンベーカリー」ができました。
帰りがけに早速立ちよってみました。

代々木八幡「365日」の杉窪シェフが新たに立ち上げたパン屋さんです。
シックな店構えで店員さんに頼んで買うタイプです。

食パンとクロワッサンを買い求めました。
3種ある食パンの中からスタンダードをまずは買ってみました。
順次3種食べてみるつもりです。

食パンは想像通りの美味しさでした。
パンフレットには6枚に切ってトーストは1分半と書いてありました。
バターはあえてつけないで食べてみると期待を裏切らない味に満足満足。
あと2種類の食パンも期待できそうです。

クロワッサンは粉の味がしっかりしているタイプでした。
軽く温めて美味しくいただきました。

美味しそうなデニッシュもありました。
帰りに寄るのが楽しみなパン屋ができました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドクッキー | トップ | 「レモンクリームパイ」と」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩る記」カテゴリの最新記事