お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

今朝は凍っていました

2017年02月11日 | 庭の草木の花

昨日は都内では午後に突然の雪が・・・・全国的にも寒気のせいで寒い日になっています。

今朝は久しぶりに0度に。寒かった・・・

そして、庭では水が凍っていました。結構な厚さでしっかり。

太陽にかざしてみました。

暑さは1cmくらいでしょうか・・・

 

そらは真っ青・・・

真っ黒なカワウが青空を横切ります。

 

公園の池は凍っていました。氷が青空色です。

 

マガモは凍っていないところをスイスイと。空が青いので、水面も青くなっています。

斜面に植えてある大輪のスイセンは葉がだいぶ成長してきました。

朝の低い日に

まだまだ寒いですね。風邪引かないように・・・



コメントを投稿