お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

薄暗い一日でした。

2014年01月26日 | 番外編

今日は一日雲が多くて。。でも、朝方は強い南風。おかげで14度と暖かい一日でした。
夕方からは 北風になって気温は低下。明日の朝は-6度になる予報です。凄い寒暖差。

どよ~んとした曇り空。

山が見えたかと一瞬思いましたが、この辺は山は見えません。雲なんですね。。

今日のカワウは10羽編隊。何故か増えている。。

 

それにしても、空がグレイ。。

少しだけ見えた薄青空を飛んでいくB747の貨物機。
 

 

飛行機は雲の下だったり、雲の中だったり・・

インドに向かうAIR INDIA機も最近はB787。ANAはだいぶB787が増えました。
 



コメントを投稿