お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

クレマチスとバラ

2013年08月18日 | 庭の草木の花

猛暑のような日が続くようになってからは、クレマチスはお休みになるのかと思っていましたが、ダッチェスオブエジンバラの白い八重の花が咲きました。

去年の春に買って、初めての花です。咲いているのはホームセンターで見ましたが。。

 

こちらは、ベルオブウォーキング・・の札がついているのですが。。。本当かな。。。

バラは元気とは言えないものの、咲いています
レッドレオナルドダビンチが咲き始めました。虫に食われるかと思いましたが割りと綺麗に咲きました。 

黒真珠は開花してから常に咲いているのではと思ったのですが・・・・
花が小さく、黒さも抜けて、赤くなっていますが咲いています。 


コメントを投稿