お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

サギソウが開花です

2013年08月18日 | 庭の草木の花

今日も暑い日になりました。34度とか。。。でも何時もよりも風があって、夕方は少し涼しく感じましたが、、

4月には芽が出始めていたサギソウ。やっとのことで花が咲きました。
でも過去の見たらだいたいお盆の後に咲いているみたいなので、例年通りみたいです。

でも、今年は今のところこの一本。一輪だけです。

 

 

コスモスがまた、一輪だけ咲きました。6月にもちょっと咲きましたけど・・

黄色いマンデビラのサマーブーケ。今日も咲いていました。

 

そして、スズランの実が一つは色づいてきました。
 


コメントを投稿