お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

朝顔と入道雲

2013年08月05日 | 庭の草木の花

今日も一日暑かったですね。32度程度なのですが、堪えます。夜は熱帯夜だし、夏本番中と言えばそうなのですが・・・

夏の花、朝顔が今朝、やっと咲きました。

でも、今日は起きたのが遅くて、咲いているというか、萎れてから見ることになってしまいました。

 

今日は一日晴れてはいたものの、東の空には入道雲。こちらには流れてこなかったので結局雨は降りませんでしたが、所によって大雨だったみたいです。。

 

夕方になっても、入道雲がニョキニョキ発生していました。右は雲の中から現れた飛行機雲。

 

風が強く、場所によっては大雨だったせいか、普段飛んでこないStarFlyerの機体が。

 

今日のB787は一号機が飛んできました。夕方頃にはUnited AirlinesのB747が飛行機雲を引いて飛んでいきました。

 

今日のようちゃん(キアゲハの幼虫)情報。朝は5匹いました。これは前からと後ろからww

 

残りの4匹です。

 

 

このうちの一匹はどこかに行ってしまいました。多分どこかでサナギになってしまったんだと思います。見つからなかった~

 



コメントを投稿