お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

空と雲

2006年01月03日 | その他もろもろ
いつも、庭の草花ばかりに目がいってしまっていたので、たまには違う視点でと思いまして。
別に何か面白い形が見えたとか、虹が出たという特殊事情は何も無いのですが、雲の無い快晴の日が続き、昨日、一昨日はドンより曇った日という両極端な日が多かったせいか、何となく、雲と青空という模様を見るのが久しぶりな感じがしてしまいました。


で、ついつい写真を撮ってみようと思い立ち。
しかし、空って難しいですね。
おまけにカメラのせいか、どうも青空が綺麗に出ないです。
今後も適度に見上げて見ようかな?
85

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにうさ)
2006-01-04 12:53:18
たまには空を見上げるのもいいですよね~。

私も空や雲って大好きです

雲の写真も時々撮りますが、思うように写らないのが難点
返信する
みにうささん> (ぶぶ)
2006-01-04 23:58:51
疲れていると下ばかり見てしまって、空を見上げる事を忘れてしまうんですね。

たまに思い出して空を見ると気持ちが切り替わる感じがします。

夜も、たまに見上げると、月の形や見える星座が変わっていたりして。

でも、本当に空の写真って見たときの感動をそのままに映らないんです。不思議なんですが。
返信する

コメントを投稿