お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

【すずらん】満開です。

2006年05月02日 | 庭の草木の花
先週にはだいぶツボミも開いてきたところだったのですが、今週はすっかり満開です。
ブログのTOPの画像はこの画像から切り抜きました。
どの花もすっかり開きました。
可愛らしい形の花ですよね。


色々な角度から撮影してみましたが、どれもそれなりに写っているので、お好きな画像を開いてみてください。
   

一部、画像の圧縮の関係で少し歪んでいるものもありますが、ご勘弁ください。

先ほどの記事で、投稿画像数が1000枚を超えました。
随分とアップしたものだと自分でも関心。
このブログは3GBまでの容量制限なのですが、ここまでで使用容量117.926MBです。
まだまだ、大丈夫そうです。

これからもアップしていきますので宜しくです。


コメントを投稿