お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

良く咲くガザニア

2007年09月05日 | 庭の草木の花
3種類のガザニアが植わっているのですが、このガザニアだけが良く咲きます。
今年の暑さに負けていません。
夏の間も咲くガザニアは始めてかもしれません。


最初に咲いた頃は、花ビラの先が角張っていたのですが、何故か段々と丸くなってきています。同じように咲いているように思えるのですが、すこしづつ形が変わってきてるのですね。

多少涼しくなってきた事もあって、少し元気を取り戻したようで、今までよりも沢山の蕾が出てきています。
この調子で、他のガザニアも花さかないかなぁ~
と、ちょっと期待したりして。


コメントを投稿