お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

黄色くなってきた福寿草

2010年02月07日 | 庭の草木の花
今日も北風が強く、寒い一日となりました。朝は外の水が凍っていたし・・

やっと、福寿草が開いてきました。
午前中はこの位まで開いてきて、やっと中が見えてきた・・・という印象。(11時半)

午後、陽が当たって暖かだったのか、かなり開いてきました。(1時45分)
 

花の中心が飛んでしまったので、露出を少し変更。(2時20分)
良く見ると、中心の部分って、変な構造していますね。
 
その後は寒いので外出なかったので分かりませんが、今週中には開くかと思います。
でも、今週は天気が悪くなるようですので無理かなぁ~


コメントを投稿