お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

やっとの事で金閣の二番花が咲きました。

2007年06月28日 | 庭の草木の花
5月6日に咲いて以来、もう終りかとちょっと諦めていたバラ。「金閣」です。
色が気に入って買った花です。

やっと、今日、2番花が咲きました。ひっさしぶり~~~

やっぱりなかなか良い色です。なんて。一番花とは随分違う色です。朝だからかな?


朝日のせいか、ちょっと赤みが強い感じに写っていますが、こんな感じの色でしたね。


朝から蟻さんの登場です。


梅雨で天気が悪い日が続いていましたが、今日は晴れ。
とっても暑い一日になりました。

いやぁ~、咲いてよかったです。


コメントを投稿