お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

久しぶりの朝露がついた朝でした

2007年06月28日 | 庭の草木の花
今朝は湿度が高かったのでしょうか?
久しぶりに朝露を見ることが出来ました。

かなり開いたホームアンドガーデンの花。一番たくさん朝露がついています。


花としては開ききってしまった「ホワイトクリスマス」
ちょうど見頃を逃してしまいましたが、この花もたくさんの朝露がついています。


そして、ジュリアの蕾。
まだまだ開いていませんが、先端に小さな小さな水滴が・・・

でも、ジュリアは開くの早いので明日には咲いちゃうと思います。

こちらは、鉢植えの黒真珠。また蕾が出てきました。
花びらの端面に少しですが朝露です。



コメントを投稿