お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ショウリョウバッタとレモンバームの花

2015年08月09日 | 庭の草木の花

夕方水を遣っていたら、突然飛び出してきたショウリョウバッタ。
朝の水遣るの時には見かけなかったんですが・・・ 

全然気づかなかったのですが、ラベンダーやローズマリーの陰で伸びていた、レモンバームの花が咲いていました。

 

今日は雲が多くて、入道雲もたまに見えましたが・・・雨にはなりません。

 

夕方は綺麗なピンク色に染まりました。

暑さもこれで一段落・・だと良いのですが・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 暑さが一段落、、ですね。 | トップ | サギソウが咲きました »

コメントを投稿