お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

最初のハナニラが開花しました。

2011年03月20日 | 庭の草木の花

今日は雲が多いものの暖かい日になりました。

陽射しはというと、薄日が際している程度。今晩から雨になるようです。

もしかして昨日から?かもしれないのですが、最初のハナニラが咲いていました。気付かなかったなぁ~。 そういえば、以前桜の花見をした際に、どこかで沢山のハナニラが咲いていました。/p>

 

他に蕾は。。と見渡すと、だいぶ前に植えたネギから、蕾が出てきていました。そしてもう一つはいつものムスカリ。他のムスカリも葉は伸びているものの、蕾が出てきているのはこれだけのようです。

  

シンビジュームはテーブルシンビのパールレイン”ピューレ”が二本目の花を咲かせています。コロンとした小さい花が5つ上向きになって咲いています。

  


コメントを投稿