お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

赤い蕾のミニバラは、実はピンクでした。

2006年09月10日 | 庭の草木の花
気分を変えて、ページデザインを変えてみました。
ちょっとクールな色で・・・

先週見つけたミニバラの蕾
さすがに一週間経った今日は、すっかりと開いてしまっていました。

でも、蕾が赤かったので、赤い花が咲くのかと思っていたら、ピンク・・・
あれれ???
このバラ、一度も咲いたことが無いと思い込んでいましたが。。もしかしたら咲いていたかも。


鉢を手がかりにして探してみたら・・・(という程ミニバラはたくさんあるわけではありませんが・・)
どうも、このバラのようです。
このときは、葉も元気が無くて・・というか、病気になっていたのですが、今時点はとっても元気な葉になっています。
良かった良かった。


コメントを投稿