お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

春の収穫と。。。

2011年04月24日 | 番外編

昨日は大雨だったのですが、今日は良い天気。

風が少し冷たく感じましたが、昼間はポカポカしていました。 暖かくなってきたので、バラの蕾がグングンと上がってきています。

今月の始め頃にホダ木を水につけたのですが、やっとシイタケができました。

最初の収穫はこの通りです。大きくなりましたよ。

アスパラガスは今年は良いですね。今日は6本出ていました。 結構太いのが出てきています。この調子で沢山とれると良いナァ。

そして、収穫とは関係無いですが、、先日撒いたアサガオの双葉が出てきました。


コメントを投稿