お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

ベゴニア

2005年10月09日 | 庭の草木の花
春先からずーっと咲いているベゴニアです。
雨の日には少し雰囲気を変えてみました。

たまにはこんな雰囲気もどうでしょう?


曇り空の中、レフ板を使って少し光をまわしてみました。

雨の水滴の雰囲気を・・と思って撮ったら、
意外な先住が・・
雨で下からごみが跳ねたのかと思いましたが・・
これは小さめに。。


雫の感じは良かったのですが・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (まみさ)
2005-10-09 20:31:44
すごいロマンチックな撮り方と見てたら、下の黒いのは何?・・・・アップにしたらヒエ~!

毛虫・・嫌いです!
返信する
ねぇ・・ (ぶぶ)
2005-10-10 15:33:51
ごみだと思ってんだけど、毛が生えていました。

ちょっとびっくりでしたが・・退去願いました。

退去後・・写真撮りませんでした。
返信する

コメントを投稿