お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

桃の輝きとブーゲンビリアの花

2015年11月21日 | 庭の草木の花

今年もオキザリスの「桃の輝き」の季節がやってきました。

結構正確に、11月20日頃に咲いています

雲が多かった日差しが弱かったのですが、微妙に輝いているかな・・・

 

段々と咲いてきたのは、ブーゲンビリア。もう、朝晩は寒いので、家の中に入れています。

葉は落ちてしまったので、花が咲かないかもしれないかな・・という心配もありましたが、綺麗に咲きそうな感じになってきました。

まだ中心にある花は咲いていませんが、何とか花が見れそうな気がします。

 

コスモスは そろそろ終わりに近づいてきました。種が出来つつあります。

明日もお休み。でも、明日は曇りみたいです。
気温も上がらないで寒いかも知れません・・・・体調管理が大事です。 



コメントを投稿