お庭な出来事

since may 5 2005
庭で見えるもの・・・色々です

秋バラが綺麗に咲く時期です。

2015年11月22日 | 庭の草木の花

だいぶ涼しくなりました。最低気温は一桁になってきて、バラの成長もゆっくりとなりました。

ゆっくり開くバラの花・・本来の色と大きさが復活してきています。

ホームアンドガーデン。沢山蕾が出てきて、順に咲き始めています。アンティークらしい花が咲くようになりました。

 

こちらは、黒真珠。これも大きくて色の濃い花が咲くようになりました。

鉢植えではコンテッサが咲きました。
色が濃いです。こんな色だったんだ・・・って感じの色です。 

 

 今日は天気がいまいち・・・
秋晴れが続かなくなりましたね。段々と寒くなる・・でしょうか・・ 



コメントを投稿